


やっとやっと・・・!

編入試験に使えそうな参考書を手に入れました!!新品で売ってなかったからリサイクルショップに行ったらまさかの発掘www

これでネット使わないでも勉強できる~
やっぱり勉強は本を使うのに限りますね!^^


バイト受かりましたー

時間帯は深夜です~ 遅いけどがんばるw

深夜逆転楽しいですからね^^

12月までの予定(だいたい土日)

20日(日)
午前:なんもないが正午には札駅へ
午後:メシアさんと、函館から来た朱雀さん(両方mixiの人)とポケセンなどに行く。2人のぷよぷよ対戦が楽しみ^^ 俺は見てるだけ。

23日(水)
●「カードラボ」って店がアニメイトのビルの4Fにオープン。Tin缶争奪戦とかやるようなので行こうかな。毎週土曜にやるらしい。あと12~21時までやってるらしい。by公式サイト
●13時からミチオでコンマイトーナメントに出たい(願望)
●○タヤから合否結果来る


26日(土)
午前:藤野万代の非公認出る。トマハン縛り
午後:なんもない。寝てると思う。
27日(日)
午前:11時からのイエサブのコンマイトーナメントに出たい(願望)
午後:午前もれたらワンチャン13:45からのゲマズへ。あと南郷にウサギとかストライカーを63円で投げる暴虐っぷりを見せるブックオフがあるらしいので行ってみたい

12/3(土)
けいおんの映画が始まる。しかし平日に行った方がすいてそうなので行かない予定。弁護士(笑)と行く予定。



コンマイトーナメントに向けて強謙の日版のテキスト刷らないと・・・

それよりも早くバイト決めたいんだけどねw

とりあえず軽く近況

どうもこんにちは、わーおです。前にもブログをやってましたが、荒らしが少ないみたいなので、FC2ブログにて復活しました。mixiとかやってない人でも見れるので、主に近況について書きたいと思ってます。

それにしてもこのFC2ブログ、○フーと比べてすごくいいですね。こんな風に大きな文字を書けたりこんな風に文字に横線を引けたりできます。あと色の変更もできます。色々ネタに使えそうで楽しみです(´∀`*) mixiじゃ決まった文字しか書けないからね・・・

だいたいの人は知ってるかと思うけど、俺は今札幌の実家にいます。一応編入試験の勉強と、学費稼ぎのバイトを探してるんだけれども・・・バイトがなかなか決まらない;; 昨日も○タヤに行ったけど手ごたえがあまりなかった・・・もう近場だとほぼないから駅周辺で働くしかないのかな。



それはさておき、来週の水曜日と日曜日にはコナミトーナメントがあるので、すごく楽しみです( ̄ー ̄)
水曜日のミチオはどうか知らないけど、日曜日のイエサブでは24人の枠で抽選するらしいから出ることすら難しい気がします>< 運よく参加できるといいんだけどなー。ダメだったら午後からのゲマズでワンチャンあるかな。

遊戯王のことについては詳しい日記(?)を追々書きます。とりあえず今回はこの辺で。じゃあね~


