


【遊戯王】楽器と魔人たち!

魔人たちが楽器を持ってたので、ちょっと前に出た「音響戦士」とコラボってみました。

モンスター23枚
マシンナーズ・ギアフレーム×3
マシンナーズ・フォートレス×3
音響戦士ベーシス×2
サイバー・ヴァリー×3
金華猫×2
ドラゴンフライ×2
①▲▲▲▲▲・▲▲▲▲▲×3
スクラップ・リサイクラー
クリッター
②△△の△△△△△
③○○○・○○○○
④×××・×××××ー×××××ー

魔法12枚
おろかな埋葬
精神操作
ワン・フォー・ワン
サイクロン×2
大嵐
死者蘇生
月の書
ブラック・ホール
リミッター解除
機械複製術×2

罠5枚
⑤●●●●●の●●
激流葬×2
サンダー・ブレイク×2

EX
フォーミュラ・シンクロン
A・O・J カタストル
TG ハイパー・ライブラリアン
氷結界の龍 ブリューナク
ブラック・ローズ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
スクラップ・ドラゴン
No.39 希望皇ホープ
ラヴァルバル・チェイン
発条機雷ゼンマイン
No.11 ビッグ・アイ
交響魔人マエストローク×2
弦魔人ムズムズリズム
管魔人メロメロメロディ


ベーシスをリクルートするためにドラゴンフライを採用したかったのに、機械族で風属性なんていねーよ・・・と思ってたら複製術にも対応してる「①▲▲▲▲▲・▲▲▲▲▲」を発見www 効果が使えないけど種族・属性・レベルが申し分ないので採用。こういう理由で採用するの初めてかも。

全部暴露しても楽しくないと思ったので、5種類のカードは隠させていただきました。みんなわかるかな??特に②~⑤は隠し味として入れたのでわかってもらえないほうが驚くでしょうw

あと誰か金華猫とサイバー・ヴァリー×2と①×2くださいw あと③の日版もほしいです。今韓国版しかないw


コメント:
まだパールさんの時代終わってねぇから!ラギア殴れんのはパールさんだけw!
2012/03/22(木) 17:53 | URL | たかし #-[ 編集]
ホープでもよくね?w
2012/03/27(火) 16:09 | URL | わーお #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
http://wao0815.blog.fc2.com/tb.php/12-75315735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/06/15:54 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【【遊戯王】楽器と魔人たち!】 魔人たちが楽器を持ってたので、ちょっと前に出た「音響戦士」とコラボってみました。モンスター23枚マシンナーズ・ギアフレーム×3マシンナーズ・フォートレス×3音響戦

2012/11/20/03:14 | まっとめBLOG速報 | まとめ【【遊戯王】楽器と魔人】 魔人たちが楽器を持ってたので、ちょっと前に出た「音響戦士」とコラボってみました。モンスター23枚マ


