スポンサーサイト



【遊戯王】私の嫁デッキ

ついに嫁デッキの完成。こんなに時間かかると思わなかったw
ラビットが出たせいでバニラハーピィ使うか悩んだせいですね。


モンスター19枚
ハーピィ・クイーン×3
ハーピィ・レディ1
ハーピィ・レディ2
ハーピィ・ガール
霞の谷のファルコン×2
ジェネクス・ブラスト
A・ジェネクス・バードマン×3
召喚僧サモンプリースト×2
終末の騎士
BF-精鋭のゼピュロス
BF-疾風のゲイル
クリッター
キラー・トマト

魔法11枚
ハーピィの狩場×2
霞の谷の神風×3
テラ・フォーミング×3
万華鏡ー華麗なる分身
月の書
死者蘇生

罠10枚
ゴッドバードアタック×3
リビングデッドの呼び声×2
神の宣告
神の警告
強制脱出装置
ヒステリック・パーティー
スターライト・ロード

EX
ラヴァルバル・チェイン
BF-アーマード・ウイング
アーカナイト・マジシャン
エンシェント・フェアリー・ドラゴン×2
ブラック・ローズ・ドラゴン×2
A・ジェネクス・トライフォース
ミスト・ウォーム
ヴェルズ・ウロボロス
No.11 ビッグ・アイ

他は適当に。


以下コメント

●神風というカードを作ってくれたスタッフに感謝。あとバードマンとゼピュロスね。おかげでハーピィの展開力うpになりました!
そしてどう考えてもブラスト2枚目必要です。どっかに落ちてないかな(( あとトライフォースも実はないから、2500打点の星7シンクロとしてほしい!

●サモプリで終末呼んでゼピュ落としてチェインになってトップダムドにすることができるからダムドを投入しようかと思ったけど、それ以外だとダムドが腐りそうなのでやめました(バードマンは闇だけど除外される)でも終末はブラストが手札にきてしまった場合のサモプリのリクル先として優秀なので、抜けないかな。クリッター落として、2積みのリビデで釣るのもいいし。

●ダムルグは入るけど持ってないのでどっかにry

●モンスターから魔法をサーチできるデッキのサモプリはチートです。使ってみればわかりますw



結局はGBA入ってるデッキは強いんじゃないかとw
あとはサーチ・リクルするカードがたくさん入ってるからあんまり事故りませんでした。それもこのデッキの強みですね。サモプリにヴェーラーされたら泣くけど。

唯一の難点はガールが何にも使えないことかw ジャンクロン入れようとしたけど他とは合わないし・・・トリシュいたら神風+サモプリ+魔法で星9シンクロできるから強かったのになー。ミストウォームを出すことはあるのかw まぁ嫁なんで抜きませんけど。



意外と楽しかったのでしばらく使います!!
byフィールド魔法依存症になりつつあるわーお
スポンサーサイト


コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
http://wao0815.blog.fc2.com/tb.php/14-6cc19d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/06/15:52 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【【遊戯王】私の嫁デッキ】 ついに嫁デッキの完成。こんなに時間かかると思わなかったwラビットが出たせいでバニラハーピィ使うか悩んだせいですね。モンスター19枚ハーピィ・クイーン×3ハーピィ

2012/11/20/03:14 | まっとめBLOG速報 | まとめ【【遊戯王】私の嫁デッ】 ついに嫁デッキの完成。こんなに時間かかると思わなかったwラビットが出たせいでバニラハーピィ使うか悩


